2012年11月2日金曜日

9th

10月28日はシルヴィーの9歳の誕生日でした。
なのでケーキを買ってお祝いを・・・

じゃじゃーん!

しーちゃん9歳おめでとう!人間でいったら、52歳!

ケーキでござる。

じーっ、小童のよりも小さくないでござるか?

いや、おっしゃるとおり・・・
ダイエット中なので小さいケーキにしました。

じーっ

ぺろっ、おいしそうでござるな。

ケーキは「アンリ・シャルパンティエ」のショートケーキにしてみました。 

はい、しーちゃん。

くんくんくん。

食べちゃ駄目だけど、雰囲気(写真)だけね。

くんくんくんくん・・・

うまそうでござるな。

食べてみようかな。

こらこら、いつも興味示さないのになんで今日に限って。

だって、拙者の聖誕祭でござろう?? 

取り上げられたでござる。。。

ちちうぇ~(うるうる)

バースデープレートに、猫のイラストを書いたらそのまま猫も書いてくれました。

ふふ、拙者のお祝いでござるからな!

・・・。

と、言う顔でわなく・・・

くんくんくんって顔なんですね。


くんくんくんくん。

しーちゃん、9歳おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿